藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ほしいもの。

あー!

と悩んでおります。

というのも欲しいものが出来てしまったから。普段なら我慢するところなのかもしれませんが(普段から我慢出来ていない気もするが)今月はクリスマスという都合のいい日があるのです…。

何が欲しいのかと言うと仮面ライダーのゲーム。PS4のやつです。ビルドがパッケージの。

たしかちょっと前に欲しいなあと書いたように思うのですけど、その時は出るライダーもそこまで発表されてなくてイマイチ決定打に欠けると思って買わなかったんですよね。でも、今サイト見てみたら平成ライダーはみんな出る様で…。

サブライダーは出ないみたいですけど。でもキバもOOOも鎧武も…。

プレイしてみたいなあ。でも、ボイスとかどうなってるのかなあ。オンラインでゲームしないしなあ。お金ないしなあ。と。

何よりないのが時間です。今週には大神が届くだろうし。それだって勉強とダイエットの為の運動とどう時間調整して遊んでいくかが最大の悩みだと言うのに。

勉強中心の生活は変えられないので、夜の寝るまでの時間でプレイかな、と思っているんですけど。そこにこのライダーのゲームが入って来ると本当に困る事になる。

値段も安い訳では無いし…。でも欲しい。

でも、対戦アクションって多分コマンドですよね。私コマンドは苦手なんですよねえ。サイトには小さい子でも楽しめる様に□ボタンだけで遊べますよ的な事が書いてありましたけど。それだと味気ないし。かといってコマンドは難しいし。

欲しい気持ちと買い渋る気持ちがぶつかり合っています。

そして忘れてはいけないのが、昨日写真集を購入したという事。もう、これがクリスマスプレゼントなんですよね。そこに大神まで重なっていて。

こうなるとあと幾つ自分にプレゼント買うんだよ、とセルフ突っ込みが入るのでやっぱり買わない方向かなあ。

BGMが早期購入特典でついてくる、みたいなパッケージを売りにしている様でした。確かにそれもファンとしたら嬉しいのでしょうけど、私としてはちゃんと役者さんのボイスが入っているかの方が重要。

多分、無理な話なんだとは思いますけど。

今丁度、仮面ライダーは映画やっているのでCMとか目にする機会多いですけど。OOOがなあ。あの二人が並んでいるというだけで感動する私としてはゲームでプレイしてみたいと思うのです。しかし、アンク出てくるか分からないし。上に書いたようにボイスの事もありますし。

うーん。

この記事書き始めた時はかなり欲しい、買うぞ、とモードに入っていましたけどちょっと冷静になったかも。

今は大神が届くのを大人しく待って、プレイを楽しもう。そうしよう。

 

その為にも勉強を進めなければ。