藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

こっほん

体重58.6kg

昨日は夕飯にオムライスにミックスサンドイッチを食べたのでこの体重かと。

お昼に肉まん一つだけというのでお腹空いたのかなあ。夕飯バクバクと食べてしまいました。今日は夕飯ラーメンらしいので、抑えるっていうのも難しいかなあ。

 

鼻づまりに関しては、夜中の感じだと良くなってきている感じがします。鼻がつまって呼吸できなくて目が覚めるという事が減ってきています。しかし、喉の方が状態悪化で。咳が止まらない。

勉強していてノートに文字書いているのですけど、度々咳で中断してしまって全然進まない。

夜も寝付くまで咳に悩まされるのでこっちの方が問題が大きくなってきている気がします。

鼻づまりが治れば喉の方も自然と治っていくとは思うのですけど。

家にある風邪薬を飲んで、改善がみられなければ病院かな。

大神届くまでに勉強進めておきたいのですけど。今日のこの感じだと難しいかなあ。

そもそも今月中に受験というのが厳しくなってきている。

思った以上に進んでいません。マズイなあ。