藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

風邪かな。

体重59kg

調子の悪さも相まって、運動する気になりません。

今日は勉強もはかどらず、ほぼ寝ていました。

頑張らなきゃいけない事が何一つできていない状況です。

 

喉が痛くて、鼻がつまってしまっているので、口呼吸しかできず、さらに喉が痛くなるという悪循環の中に居ます。風邪をひいたのか、でも熱は無いし。

 

カードの使用確認のメールが来てあせっていました。

というのも、昨日使用した、というものについてのメールだったんですけど買い物した覚えもなく…。

さんざん調べ回って携帯料金だという事が判明しました。いつもより値段が高かったのですぐには気付けませんでした。

不正利用されたのではないか、と心配になっていましたが確認できたのでよしとします。