藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

重い。

体重58.6kg

食欲が無いわけではないのですけど食べると喉が痛いという事で、あまり間食もせず。夕飯はおかゆだったので、体重も落ちたのかな。

頭痛は昨日よりはマシかなと感じるのですけど、鼻づまりは全く良くなりません。おかげで夜は口呼吸になっていて、朝起きると声が出ません。喉痛いし。

風邪なのか。鼻風邪というやつなのか。

こういった症状に悩まされるのは初めてなので対処の仕方が分からないのですけど、一応風邪薬とか飲んでおくべきか?

薬局に行けば鼻風邪用の風邪薬売ってますよね、きっと。

家にも常備薬がありますけれども。飲んだ方がいいのか。

今朝からマスク着用していますが、マスクすると気分が悪くなるのは私だけなのでしょうか。

勉強のためにノートに文字書いているのですけどなんだかクラクラする。

あと、単純に呼吸がしにくい。だからマスクって好きじゃないんです。慣れなのかもしれませんけど。

マスクしていると化粧も落ちますよね。今日はパウダーファンデで薄く化粧しているだけなんですけど。それもこれもマスク着用のためです。

マスクをするだけで具合が悪くなっていくような錯覚に…。

風邪ならば人に移さない為にも必要なんでしょうけど。なんだか。勉強のやる気も無くなっている気がする。

昨日は勉強あまり進まなかったので今日こそは頑張りたいんですけど。

明日は予定もあるので、今日こそ頑張りたいのです。

はあ。

頭がというか、顔が、重い。