藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

まめまめ

体重56.8kg

体重は減らず。

昨日はブログを書いた後、運動したんですけど。その最中に祖母から手を貸して、と呼ばれまして。

砂利を庭に敷くためにスコップで山からすくい、移動させる、という作業をしました。1時間ちょっとくらいだったと思います。ちゃんと時計で測っていないので分からないですけど。

運動というか、力作業です。

という事で、今朝は両腕と右肩甲骨のあたりが筋肉痛です。

久しぶりの力作業なので、まあ筋肉痛になるのは目に見えていましたけど。

左手のひらにマメが出来まして。ちょっと痛いです。

そんな昨日。

力作業では体重は減らない様です…。

 

ひーろー

仮面ライダーの映画の予告編をYouTubeで見まして。

OOOの二人が映った時にとても嬉しく思いました。鎧武も出てきてくれて嬉しいですけど。

えいじ君とアンクの二人の並びが大好きすぎて。

やっぱり好きだなあ。仮面ライダーとしてはキバが一番だったけど、OOOを見てから凄く迷うんですよね。1番好きなライダー。

キバのデザインは大好きだし、ファンガイアのデザインや設定も大好きだし。何よりクイーンが大好きで。

でも、OOOも好きなんです。えいじ君のファッションがまず好みで。回を進めるごとにスルメの様に面白くなっていって。アンクの設定とかも大好きでした。

今のところ、私の中ではこの2作がダントツで好きなんですよね。鎧武も好きですけど、この2つにはかなわない。と、思っています。

映画、見たいなあ。見に行きたいなあ。OOOの二人が見れるなら。と思ってしまう。

WOWOWでは見れないんですよねえ。ライダーも戦隊もやらないんですよねえ。夏休みとか特集してくれればいいのに。絶対見るのになー。

そう言えば、ちょっと話が逸れますが。

朝ネットニュースで見ました。キュウレンジャー出演者の熱愛報道。

それを見た時に、キョウリュウジャーの時にもあったなあ、と思い出しまして。

私としては別に何とも思わないので構わないのですけど。でも、週刊誌の記者からの直撃ってなんだかなあ、と思ってしまいます。そういうお話が好きな人は好きなんでしょうけど。放っておいてあげる優しさみたいなものって無いんでしょうね。ま、そういうお仕事なのだと言ってしまえばそうなんですけど。

このニュースが本当でも嘘でも、可哀想と思ってしまいます。

芸能ニュースとか好きな人は好きなんでしょうね。幸せなニュースならいいですけど。こういうニュースって見たところでどういう反応していいのか分からないです。

ま、記事のタイトルが気になって見ている時点で私も同じ様なものなんでしょうけど。

キュウレンジャー7話分たまっています。今週のうちにこれらを全部消化したい。世間様に追いつきたいです。

が、放送時間が変わってからCMのタイミングとか変わりましたよね。慣れてなくて早送りとかちょっと飛ばしたりとかしてしまって、見るのに手間取ってます。

内容は面白い、と思うんですけどね。