藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ふと思ったのだけど

お昼に焼き鳥食べてしまったと書きましたけど、断食復帰で2日目にして肉ってアウトなんじゃないか…?

完全にまずいですよね。

洋食とか脂っこい物とかダメだよね。そういう記述も見たし。

 

あー、考えれば考えるほど落ち込んでしまう。

食事するという事がどんどん嫌いになっていく。

明日が怖いなあ。体重増えてたらどうしよう。

落とす方法が思いつかない。

もう、断食の2日間が無駄になるという事がつらい。

明日、明後日はかなり危ないのです。出かけるので。

家で食事がとれないという事は自然とハイカロリーになってしまうという事。

 

今日は風呂上がりの運動相当頑張らないと。

踏み台昇降は2時間しかできなかったし…。

夕飯は食べないのだとしても朝と昼の摂取カロリーが完全にアウトです。

一食抜いたのだからそれ相応のカロリーに納めなければいけないのに。はあ。なんてこった。

 

食事に関して我慢できない所、どうにかして直したいのですけど。

我慢の出来ないこの性格をどうにかしたいのです。はあ。