藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

戻る事の何と早い事か。

体重51kg

太るって簡単ですね…。

1キロ落とすのにどれだけの苦労がいるのか。

分かっていながら間食しているのは私なんですけど。

 

昨日はバナナチップを買ってきてしまいまして。果物だし、なんかいいかなと思ったのが大間違い。

よくよくカロリーとか見たら高めでした。

ちびちび食べてますけど。これでまた太るんだろうなあ。

 

勉強は予定通りに進められています。今のところ。

試験はできれば一発合格したいので、復習をしっかりとしておかないと。

今日は眠気も弱いので頑張れる気がする。今のところ。

お昼食べたらきっと昼寝はするんだろうけど。

でも、午前中に割と頑張れた。

昨日は午前中も寝て終わったので、それを考えればとても良い傾向です。

お昼はカロリー高めになりそうだけど…。

 

運動もどこかで挟まないと。

これ以上体重増やしたくないなあ。