藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

恐いですねえ。

体重45.75kg

増えていなくて何よりです。昨日は食べたい放題でした。炭酸も飲んだし、甘いものも沢山食べたし。運動頑張れなくてやっぱりダイエットのやる気がないなと改めて実感した日でもありました。モチベーションが驚くほどに下がってしまっています。一応の目標としては現在の体重を維持して31日を迎えるという事を目標にしています。三が日とか、年が明けてから多分すぐにはブログ更新しないと思いますけど、なるべく体重を増やさない方向で考えてはいます。考えてはいますが、どうなるかは分かりません。なので、31日に体重が増えてしまっているなんていう事にならないようにするのが一番の目標。年越しそばとか食べれば嫌でも増えるんですよね。そこにおせち…。お正月、体重はどれくらい増えるでしょうか。想像ができません。その増えてしまった体重を落とすのにどれくらいかかるでしょうか。それも想像ができません。食べない事が一番ですが、それも出来そうにないなあと今から考えています。ダイエットのモチベーションがこんなにも落ちてしまっていると、怖いですねえ…。