藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

じゃー.

体重52.2kg

減っている理由は相変わらず分かりません。

そして睡眠が満足にとれていないという現実。つらい。

頭痛いです。

試験のための勉強もしなければいけないのですけど調子悪いしやる気も0です。

駄目だなあ。

 

ジャー

朝一にツイッターを見るのですけど、大好きな俳優の久保田悠来さんが現在放送中のキューレンジャーにレギュラーで出演されるらしく朝から小躍りしました。嬉しい。

そう言えば今週放送の嫌われる勇気にも出演されるらしくてそれの録画もしなければなと思っているのですけど。

嬉しい反面まだジュウオウジャーから抜け出せずにいます。

新しい物も楽しみなのですけどね。まだ正直大和君に浸っていたいのです。

前作が面白かった分ちょっと恐怖のようなものもあり。

ハマった作品の次って見れない事が多いんですよね。

なんていうか、世界観に付いて行けなかったり、初期の設定等が気に入らなかったり。

見始めてしまえば違和感もいつもの物となって楽しめるようになるのでしょうけど。

今回ばかりはブランクを置きたくないのです。

なんせ大好きな久保田さんが出演されるのですから。

ライダーの方は鎧武以降受け付けなくなってしまっていて近年の物は見れていません。

なので余計に戦隊ものは付いて行きたいのです。

というどうでもいい話でした。