藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

学習セヨ

体重55kg

昨日、ブログを書いた時点では完璧だったんですよ。摂取カロリーとか運動とか。とにかく明日は体重ちょっとでも落ちてるぞ感があったんです。

しかしながらブログ書き終わった後にお菓子食べてしまいまして…。甘い物が無性に欲しくなって、ハイカカオのチョコで我慢すればよかったんですけど、頂き物のクッキーをバクバクと食べてしまいまして。しかも時間も悪かった。8時間終わるギリギリのところだったので。

悪あがきで運動しましたけどダメでした…。

なーんで自分は学習しないのか。食べたらダメだろという場面で良くもあんなにお菓子食べられたな、と変な感動を覚えます。はあ。

お昼を軽く抑えた分、食欲が変なところで爆発してしまいました。でも、夏みかんとか食べてお腹は一杯だったんですよ。でも甘い物を欲してしまった。

今日は予定的に夜の運動が出来ないので昼間に踏み台昇降頑張らないと落とすポイントがありません。

最近は朝と風呂前に体重測定しているのですけど、昨日の夜から絶望感ハンパなかったです。

体重が落ちるとなんだか変な余裕が出てきてしまうんですよね。これだけ落ちたからこれだけ食べれる、みたいな。

本当は落ちた事を糧にもっと頑張らなくてはいけないのに。

今日も明日も明後日も、体重落す事に専念したい、という願望。

 

レンジャー

キュウレンジャー、昨日の夜にようやく見終えました。

やっぱり最終回の生身の変身名乗りは熱いですね。私の中で強烈に印象に残っているのはキョウリュウジャーなんですけど。

最初はキャラの名前やらなんやら覚えられない状態でしたけど、今は一人一人愛着があります。

面白かったなーと素直に思える作品でした。

そして新しい戦隊ですけど、私はてっきり警察の方がメインなのかと思っていたんですけど、ルパンの方が先に来るんですね。

当然まだ一話目も見ていないんですけど、どうなんだろう。

本編がVSの形をとっているとなると、まあ、なんとなーく話の流れって勝手に想像できてしまうんですけど。

当分はキュウレンジャーに浸っていたいなあ。ジュウオウジャーの時も終わってから大和くんロスがあったので。

キュウレンジャーはひたすらナーガとスティンガーを追いかけていたような印象です。まあ、みんな好きなんですけど。

とりあえず、撮り溜まっていたものはキュウレンジャーに関しては消化完了しました。