藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ブレイブ

今日は余計なもの食べずに済みました。既に朝ごはんから8時間は経過しているので、これから水分以外で摂取することは無いので安心です。ただ、体重が減っているかと言う部分については不明。お風呂入る前に体重測定してみて、増えてたらショックだなぁ。

 

そんな今日はオリンピックのフィギュアを観戦して終わりました。普段スポーツには一切の関心が無いのですけど見てしまいました。お昼ご飯食べてる時以外はテレビの前でただひたすら見ていました。

凄いなあと思ったり、面白いなあと思ったり。

なかなかの長丁場でしたけど、短かったな。明日もあるんですよね。見るつもりでいます。お正月の駅伝とフィギュアだけが私が見ていられるスポーツな気がします。他は特に関心湧かないので。

 

なぜ今この記事を書いているのかと言うと、タイトルでなんとなく察して下さった方もいるのかもしれませんが、YouTubeで見てしまったんです。

キョウリュウジャーの完全新作の動画。

スマホアプリのゲームか何かの宣伝用の動画らしいのですけど30分近い長さで、キョウリュウジャーの6人がしっかりと出ていて。面白かったなあ。

朝なんとなくキョウリュウジャーについて触れましたけど、動画の事なんて何も知らない状態だったんです。今見つけられたのが奇跡だと思うくらいに。

動画自体は今月の12日に公開されたものらしく、しかも期間限定の動画という事で。見れて嬉しかったなあ。

放送10年の節目とかになると新しく作品制作されたりしますよね。来年は多分シンケンジャーの新作とかイベントとかあったりするんじゃないかって勝手に思ってます。今年だって、キバのイベントがあってもいいと思うし。

しかしながらこういう形で、唐突に新作動画を見れるというのもなんだか嬉しい。キョウリュウジャーの10年記念の年に自分がいくつになっているかなんて考えたくもないですけど、やっぱり好きな作品が他にも好きでいてくれる人がいて、愛されているというのが嬉しいなあ。

ホクホクした気持ちで今日一日を終えられそうです。