藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

パンダが笑う鏡の向こう

なんなのアイライナー

一応、毎日お化粧しているのですけど

アイライナーが落ちる。なんで?

ネットで調べた通り、アイシャドウ→アイライナー→アイシャドウ

とラインの上にシャドウを重ねて落ちにくい様にしているのに

昼寝の時に顔を腕にくっつけて寝ると腕にキレイにラインが付いて

目元はぐずぐずになってしまう。

そもそも昼寝をしなければいいだけの話なのかもしれないけど、

腕についてしまったラインの黒はこすっても取れないんです。

お風呂に入ると知らないうちに落ちているのですが…

目元の方が皮脂とか多いのかな。やっぱり私の書き方が悪いの?

うす付きのライナーを購入したのです。筆タイプのやつ。

うーん、謎。

 

ゲットだぜ

ポケモンGOのアプリをダウンロードしてみました。

ヒトカゲとポッポをゲット。

でも思ったのですけど、そもそも家から出ない私にはハードルの高いアプリなのでは。

外に出かける事が前提なんですよね。

有名な場所(名所?)でアイテム補給して、

あらゆる場所でポケモンをゲット。

きっと私のポケモン図鑑は埋まらないんだろうなー

そもそも外に出ないし、携帯を携帯しないので。

すぐに飽きてしまいそう…

 

嫌悪が走る

お昼のご飯を食べていたら無性に嫌悪感が。

ダイエットの為のリンパマッサージで腕とか触っても大丈夫だったからもう治まったのかと思ったのですけど

全然大丈夫じゃなかった。

ブワーッと鳥肌が立つように嫌悪感か体中を駆け抜けて行って

どうしようかと思いました。

相変わらず風呂の中とか裸とかダメなんですよね。

体洗うのが苦痛でたまらない。

なんでかなあー

前々から嫌悪感を感じることはあったのですけど、此処まで酷くは無かった。

気持ち悪い私、切り刻んでしまいたい。

もしくは消えてしまいたい。

 

前向きな想いと後ろ向きな想いがぐちゃぐちゃしていて、疲れます。