藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

停止

ハローワークに行ってきました。

働かない頭で、よく訳の分からない事を聞いて

訳の分からないまま帰ってきました。

人の多いところは苦手です。それからああいう閉鎖的な所も苦手。

ハローワークはダブルパンチなので具合が悪くなります。

なんだか今も吐きそう。

職員の方が話している事はよく分からなかったのですけど、まあ私にとっては良くない事らしい。

良くない事というか、不可能というか、とにかく良い方向の話では無かった、と思う。

うーん、気持ち悪い。

なにか飲み物でも飲んで紛らわせないと。

 

相変わらず勉強する気なし。

9月になるまでにはやる気を取り戻したいのですけど、どうなるかなあ。

あんまり此処でこう言う事は書きたくないのですけど

昨日は自傷して、それでも持ち直せず

薄めた漂白剤を一口だけ飲みました。

始めて飲んだのですけど、かなり薄めたにもかかわらず口の中をチクチクと刺激して、不味くて。

まあ、飲むものではないので当たり前なんですけど。

マグカップ一杯に作ったその液を一口飲んで後は捨てました。

上手くこの世から消える方法があればいいのですけど。

なんで産まれてきちゃったかなあ、と思うのです。

生まれ変われるなら、とたとえ話をすることがありますが

絶対に人間なんかに生まれてきたくはありません。

もう命などいらない。産まれたくない。

うーん、早く通院日にならないかなあ。

もうちょっとマシになる薬が有ればいいのだけど。