藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

離れられない

体重、61.3kg

恐れていた通り、体重増えてしまいました。

体重計に乗るのは1日に1回と決めているのですが、昨日は夕方から夜にかけて体重計に乗りたくて乗りたくて…

我慢はしましたが、朝から凹んでおります。

今、踏み台昇降1時間終了しました。今日は2時間じゃ足りない気がするので午後も頑張ります。

汗かいているので、扇風機の前から離れられません。

 

朝ごはんはカップ麺のフォーがどうしても食べたくて、

フォーとサラダ、目玉焼き、6枚切りの食パン半分を食べました。

ジャンクな物、食べないようにと気を付けていたのですが、ダイエットを始める前に買ったフォーをずっと我慢していたのです。食べてしまいました。

フォーは米麺なので朝にしか食べれない、という事で朝ごはんです。

美味しいですよねぇ、フォー。あとトムヤムクンとか。アジアンな食べ物が好きなのは父譲りなのかな。父にタイ料理店に連れて行ってもらった事を思い出します。

懐かしい。

しかし懐かしんでいる場合では無いのです。

体重、明日にはせめて昨日と同じ数値に戻っているように今日頑張らないと。

因みに、お昼ごはんはりんごとレーズン、スリムアップスリムという名前のドリンク。一食置き換えとかで飲めるやつです。味はミルクティーなのですけど、正直私の口には合わず。

かなり前に買ったものですけどなかなか消費出来ていないものです。今はダイエットしているのでぴったりかなと思いまして。

 

昨日は空腹感が凄かったです。寝起きにレーズン食べてしまうくらいには。

ここまで食事が出来ないという事を辛く感じたのも始めて。

脳みそがそろそろ8時間のルーティーンに慣れてくれたかなと思っていたのですがそうでもないみたい。

体重もここ2、3日落ちていないのでもっと運動しないといけないな。

踏み台昇降頑張らないと。ストレッチも昨日は出来なかったのでそれも。

他にもいい運動が無いか調べてみようと思います。もうちょっと自分をいじめなければ。

今月中に50kg台になれるように。