藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

うどん、たまごサンド、チャーハン

食べたい。

炭水化物系がとても食べたい。1日に1食だけなので、ついに我慢の限界かな。

踏み台昇降は3時間終わらせました。

運動は時間ではなく汗をかく量が大事なのかな、と思い始めました。

勿論、長い時間続ければその分汗をかくのですけど。

やっぱり代謝が大切なのかな。その為には筋肉をつけないと。

世界ネコ歩きを見ながら1時間の踏み台昇降。番組が面白いと時間もあっという間に過ぎます。

そしてBSからチャンネルを戻すと容赦ないCMの嵐。お腹減るー。

ケンタッキーとかうどん屋とか番組ではチャーハン作ってるし。

炭水化物、食べたい!

今日はもう8時間過ぎたのでガムで我慢しますけれども、炭水化物…

 

ピアス

最近はしまむらで買ったヒトデのピアスをしているのですけど、そろそろ夏も終わりなのでピアス変えた方がいいかな、と思いはじめています。

因みに280円でした、ピアス。

安くて良い物選んだなーと、お買い物上手ーと思っています。

私は長くてジャラジャラしたピアスの方が好きなのですけど付けっぱなしには出来ないのでピンポイントの物をしています。

お出かけとかになれば長いの付けますけどね。

1番のお気に入りは2000円のシルバーのクロスのピアス。

私は金属アレルギー等ないので基本何でも付けられます。ラッキーな体質だな、と思っています。

また何か良い物見つけたいな。