読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。統合失調感情障害と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

辛うじて

体重60.6kg

昨日は食べ過ぎ&運動しなかったので、増えているのは予想できました。

この程度で済んだのだと思うべきかな。

 

朝、なかなか布団から起き上がれず。

普段は割とすんなり起きれるのですけど、調子が悪くなると布団に根を張ったようになり体が重くて起き上がれない。

明日医者に行くのでそれまでの辛抱です。効く薬を貰ってこなければ。

 

ダイエット講座にも行ってきたのですけど、調子が悪く先生とのお喋りも出来なかったので10分もたたずに終了。

計測だけはしっかりとしてきましたが、特に良くはなっていませんでした。

次は水曜日。

それまでには通常営業に戻りたいのですけど、明日次第という感じかな。

ダイエット講座の帰りにスーパーに寄ってきたのですけど、イライラしていたのでそれに任せて酢イカとするめを買ってきてしまいました。

甘い物じゃないのは一応ダイエットをしているという意識があるから、だと思いたい。

これ書き終ったら酢イカ食べようと思います。

お昼はシェイクだけなので、イカくらい食べたって大丈夫でしょう。

夕飯もサラダとロールキャベツだし。

 

食欲が暴走しているわけではないので暴飲暴食はしませんけれども、落ちると口を開くのがとても億劫になります。喋るのが凄い苦痛。

いつもよりも無口に過ごしていますけれども。

ちゃんと医者に言わなければ。新しくてもいいからちゃんと効く薬を処方してもらう。

大きな目標です。

でもなかなか変えてくれないんですよね。薬飲んでも好転しているように感じられないのに。今の薬がベストだと思えない。