藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

グルト

豆乳グルトという物をお昼に食べました。

豆乳で作ったヨーグルトとの事で、どんなものかな、と思って食べたのですが

コレが美味しい。

私は普通のヨーグルトよりも好きでした。

豆乳の風味がして、もったりとしていて

ダイエットの最中で濃いものに飢えていた状態だったので凄く嬉しい味でした。

近所のスーパーでは売っていないようで、何処で買ってきたものなのかも分からないのですけど、

売っていれば確実に買うな、という物。

今回はプレーン味を食べましたが、他にも種類があるのかな。

加糖されている物は食べないようにしているのですけど、別の味があるのなら食べてみたい。

 

甘いものに相当飢えている様で、一日2リットル水分を摂取するために飲んでいる紅茶にも砂糖を入れてしまいました。

加糖している物は食べないようにしている、と書いたばかりですけど。

無性に甘いものが食べたいのです。

こんな時は体が脂肪燃焼する合図なのだと解かっていても我慢できない。

今日は良しということにします。

明日から頑張ろう。

運動もあと2動画分くらい頑張らなければだし。

今は眠気との戦いです。

なんでかなあ。薬のせいなのか分からないのですけど

ずっと眠い。昼寝して起きた後なんだけれども、さっぱりしない。

困ったなあ。

明日に備えて準備もしないとなのに。