藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

忘れてた

体重、59.8kg

ブログを更新して体重報告をすっかり忘れていました。

寝るところだった…

昨日より数値は増えています。

まぁ、あれだけケーキを食べれば増えないはずはないので予想の範囲内です。

 

さっき、録画しておいたorangeを見ました。

好きな俳優さんが出演されているので見たかったものです。

青春映画で今まで見た中で1番好きなのは君に届けなのですが、それの次くらいに面白かったです。

好きな俳優さん抜きにしてもお話は面白かった。

でも、何度も見たいと思う様なものではありませんね。

リピートする程の物ってなかなか出会えないですよね。

君に届けは面白くて2、3回見た様な気もしますが。

当時、君に届けを映画館で放映していた頃に同じ時期に封切りになった別の映画と迷って別のものを見てしまったという思い出があります。

もう一つの方の映画はとても面白くなかった。

ハズレを引いたなぁと思った思い出があります。

君に届けはテレビで放送したのを見たのですけれど、コッチを選んでおけばよかったなぁとつくづく思いました。

お金払うのも勿体無いくらいつまらない映画だったのです。

今だに後悔できる程。

最近は映画館には行っていないのでそういう思いもせず、

取り敢えず見たいものをテレビで見つけてなんとなく見て、つまらなければ途中でやめたり出来るのでこっちの方が自分には合っているなあと思っています。

WOWOWに加入しているので、映画は選びたい放題なのです。

舞台も見れたりするし、何より宝塚の番組を見れると言うのが大きい。

毎月の楽しみです。