藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

久々の不味い

体重57.4kg

このままこの数値で定着するのでしょうか。

減ってくれるのは嬉しいのですけど、その原因が体調不良となるとあまり両手放しには喜べないですね。

今もお昼を食べ終わったところで胃がぐるぐるしています。

吐きそう。

今日は、ダイエットシェイクに豆腐、パイナップルを食べました。

豆腐と言ってもただの豆腐ではないのです。

モッツァレラチーズの様な豆腐。しかも30%引き。

気になったので買ったのですがコレが美味しくない。

咽から胃にかけて気持ち悪くて吐き出してしまいそうになって

結局食べきれませんでした。あんなに美味しくない物久しぶりに食べた。

おかげで気持ち悪さが増しました。

パイナップルも量が多かったみたいで途中で気持ち悪くなってしまって。

うっぷ、という感じ。

早く不調が治ればよいのですけど。

 

ぬくい

膝の上に子猫のてるが乗って寝ています。

足はそろそろ痺れるピークかな。

今日は寒いので、子猫体温で温かいてるが傍に居てくれるのは嬉しいのですけど。

離れた時の冷たさもなかなか身に沁みます。

ホットカーペットの上に横になって眠りたいのですけど

今お客さんが来ているので帰ってからになりそうです。

お客さんと言っても身内なんですけどね。

やらなければならないと思っていた詩のノルマは昨日達成しました。

後はメイクの勉強の方です。憂鬱。

詩ならば波に乗ればいくらでも書けるぜ!となるのですけど

メイクの勉強に関してはその境地に達していません。

そもそも課題提出が好きではない。

人に化粧をするのは楽しいな、と思うことも有るのですけど写真撮ったりするのが好きじゃないのです。

嗚呼、明日は車にも乗らなければいけないのでそれも憂鬱。

ため息と欠伸が交互に出てきます…