藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

セルフドッキリ

体重57.8kg

昨日は嘔吐しませんでした。なので体重も増えたのかな。

この調子で治っていって欲しいと思っているのですが、頭痛は相変わらず酷く、治る気配がありません。

今までは夕方になると痛み出していたのですが、最近は朝目が覚めた時から痛いのです。

つらい。

なんでなのかなぁ。

 

アプリではてなブログを開くと1番最初に自分の記事の一覧が出るのですけど、

日にちを勘違いしていて、昨日は更新していなかったのか…!と驚いてしまいました。

まぁ、更新してたんですけど。

外界と接触がほぼ無いので日にちの感覚が薄いです。いけないな。

 

明日、明後日はメイクの課題を片付けなければならず気が重いです。

 

WOWOWで放送されるテニミュの2ndシーズンを楽しみに、母に録画を頼んでいたのですけど、録画失敗していました。

私はルドルフ戦と氷帝戦が見たかったのですけど、母が撮っていたのは不動峰戦。

まぁ、時間がね続いていたから紛らわしく間違えたのかな、と思いましたけれども。

見たかった。

来月も放送しないかなぁ。

今月の特集みたいだから、また何ヶ月か待たないとかなぁ。

うむ。残念。