藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

うへぁ!

タイトルは私の今の心の声を素直に書いた感じ。

 

今、ちょうど今

東宝エリザベートのDVDが届きました。

あれ、発売日は今日だったっけ?

疑問も残りますが、嬉しい。

まだビニールも外してないのですけれども、ばっちり2枚(各3枚組なので合計すると6枚)届きました。

いつ見ようかな。

DVD鑑賞は来週から、と決めているのでまだ今週の段階ではビニールも外しませんけれども。

宝塚の方も見てないものあるしなあ。

どれから見ようかなあ。

憂鬱と眠気が吹き飛ぶ喜び。

朝、ツイッターで龍さんの美しいエリザベート姿を見てガラコンも楽しそうだなあと思っていた矢先だったのですけれども。

何から見ようかなあー

来週の楽しみのために今週は運動と勉強に励みたい。

 

兎に角、DVD届きましたよ、というお知らせのブログでしたー。