藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ねむい時間

体重56kg

減りましたー!

やっぱり踏み台昇降3時間コースが効いたかな。

今日も3時間コースの予定でいますが、今現在来客中なので時間を潰すためにコレを書いています。

流石に3時間一気に出来ないので、休み休みやりたいのですが。

せめて午前中に1時間くらいやっておきたい、のだけれども来客。

まあ、私がお相手するわけではないのですけど。隣の部屋で百物語流しながら踏み台昇降ってなかなか勇気がいるので今はお休みです。

朝一でダイエットの先生の所にダイエットシェイクの粉を購入しに行ってきました。

その時に一緒に数値を測定してもらったのですけど、

体脂肪が30.2

筋肉量が37.4

体重は-2.7kg

比較する記録は11月9日のものと、です。

体脂肪は相変わらずです。筋肉量は以前測った時より減ってしまいました。タンパク質不足か。

筋肉がないと燃焼しないのでやっぱり減ってしまうと困ります。

体重が-になったのは筋肉が減った分なのかな。

ダイエットシェイクはプロテインとその他の栄養が含まれたものですが、お安くないのでちびちび使っているのが悪いようです。

でも、ガバッと使える値段じゃないんだよなあ。

私からしてみればお高い物なのです。

しかも、一食置き換えではなく栄養補助として使っているので余計にちびちびに拍車がかかります。

新しい粉を買ってきたので今使っている物に関しては今日から多めに(なるべく規定量を守って)使っていこうと思います。

 

ねむー

運動しなければなのですけど出来ないし、来客中なので寝るわけにもいかず。しかしながら眠い。

昨日は9時前には寝ました。

此処2・3日寝坊して化粧もしなかったので今日こそはいつもの時間に起きるぞ、と思いまして早寝。

早起き出来て化粧もしまして割とスイッチは入っているのですけど、眠い。

昨日は昼寝もしないで運動を続けられましたけど、今日は眠気が強いです。

チョコレートも食べたいし、芋けんぴも食べたいし、甘いものが食べたいし。

眠いし。

踏み台昇降3時間コース、頑張らなければ。

しかし眠い。