藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

筋肉痛かね

体重54.2kg

何故か体重が減りました。

思い当たる節としては、踏み台昇降4時間か、夕飯をシェイクメインでなるべく食べ無い様にしたことか。

ま、明日増えなければ喜べますけれどもどうなる事やら。

今日は寒いですね。

昨日は昼間はまだ我慢できる程度に日光も出ていたのですけど今日は薄暗い。

遠赤外線のストーブの前から動けずにいます。

踏み台昇降もその暖房器具の前で行っているのですけど。

今日はやる気が全く起きない。天気のせいにするのもあれですけど。

なんとか1時間だけ終了させました。

昨日と同じように2時間の動画を流し見しつつ行うつもりだったのですけど。

1時間でギブアップ。

ま、動画は途中で止めてあるのでいつでも再開できるのですけど。

足も痛いし、やる気もでないし。

今日はお休みの日にしようかなあ。

食事に関しては、朝みそ汁とヤマザキの串団子(あん)を食べてしまいました。

串団子ってなかなかのカロリーですね。アプリに入力して戦慄しました。

昨日のおやつに食べたティラミスのクレープと大差ないんだなって。和菓子って勝手なイメージでカロリー少ないと思ってしまっているので反省。

いつも行くスーパーで最近見かける紅茶のシフォンケーキが食べたいのです。ちょっと大きめのプラのパックに入って生クリームが添えてあるやつ。

カロリーは600を超えていたと思います。

食べたいのです。紅茶のシフォンケーキ

でも、我慢しております。流石におやつで600キロカロリー越えはね。

食事の代わりにすればよいのでしょうけど、ちょっと勇気が出ない。

生チョコも食べたいし、冬限定のお高い板チョコも食べたいし。

マツコの知らない世界でチョコレートの特集を見てしまったので、余計にチョコを欲しています。

しかしながら、通販で買った生姜の砂糖がけも来週辺りには届くだろうし。

グミもまだ残っているし。

あー、胃が持たれるまでケーキを食べたい。出来ればバタークリームとかのこってりしたやつ。あと、サバラン。洋酒が沁み込んだやつ。

夢でもチョコレートを食べる夢を見るほどにチョコレートやら甘い物を欲しています。

その前に、痛む足を速く治してまた踏み台昇降ちゃんと出来るようにならなければいけないのですけど。

あー、甘いもの食べたい。