藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

無駄足

体重53.4kg

昨日は体重にイラっときたので4時間の踏み台昇降しました。

そのおかげか体重減ってくれて嬉しい。コンビニご飯の影響もあるかな。

ただ、夕飯の後にプリンを食べてしまった事だけは悔やんでいます。

3つパックになっている安いやつですけど、どうしても甘いものが食べたくて食べてしまいました。美味しかったけれども。

今日は朝は豚汁とぶり大根、昼はサラダ、ヨーグルト、カロリーメイト(おやつ)夕飯はダイエットシェイクにしたい。

今日こそ夕飯はシェイクオンリーにしたいのですけど誘惑たっぷりなのですよ。

間食もなるべくならしたくない。

のですけどねー。

運動は頑張らなければなりません。

今日も3時間はやる予定。

 

あし

携帯ショップに行ってきました。Wi-Fiのルーターを解約したくて行ったのですけど、

7月にならないと違約金がかかるそうです。

面倒な。

お金は惜しいのでそのまま帰ってきました。

何という無駄足。