読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。統合失調感情障害と診断されていたのですが、解離性障害の可能性も。 ダイエット始めました。

まんぷく

夕飯はダイエットシェイクオンリーにしたいと思っていたのですけど、野菜炒めとか、たくあんとか食べてしまいました。

あと、食後に干し芋を。

干し芋、祖父母と一緒に住んでいるので割と我が家にあるおやつなんですけど

芋だし、と我慢をしていたんです。

が、先日いとこが手土産として持ってきてくれたのを一つ食べてからストップが効かなくなってしまって、バクバクと食べております。

美味しいよね。

唯一救いなのはジャンクなお菓子(ポテチ)等と違ってポイポイ口の中に放りこめるものではなく、噛んで甘さを味わうものなので一回に2枚ずつくらいですんでいるという所でしょうか。

まあ今日は4枚食べてしまいましたけど。

芋が美味い。甘いものはもっと美味い。

ダイエットを始めてから食べ物を我慢していますけれども、それのストレスを解消するために他人が食べている所を見るという方法を編み出しました。

料理作成動画なども楽しいのですけど、やっぱり人が食べているのを見ると落ち着くのです。

そして見つけてしまった。

大食いの動画。

気持ちよい程にペロっと食事を完食する様に私も大満足でございます。

という事で、暇があれば見ています。

食事の動画も良いのですけど、甘い物を大量に食べている様が良いなー。

満足度も高いです。