藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

あまあまさん

体重53.4kg

変化なし。なにより~。

干し芋が美味しすぎて困っていますが、それより困るのがスーパーのバレンタイン特設コーナー。

頭の中がチョコで満たされます。

生チョコ食べたいなあ、と思いながらなんとか切り抜け買い物しました。

グルグルと脳内を回る生チョコ。

代用品を探した結果、カフェオーレの冬季限定カフェショコラと、チョコフィナンシェを手に取っていました。

そして、酢いかとカリカリ梅も気づけば籠の中に。

お昼ご飯はトムヤムフォーです。

酸味も欲しかったのかな。無意識の訴えかしら。

今日は食べる日になりそうなので、踏み台昇降も3時間30分くらいは頑張りたい。

寒すぎて犬の散歩も祖父任せなので家の中では頑張りたいのです。