藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

なやむう

体重53.6kg

増量。ショックです。

昨日は運動かなり頑張った方なのです。まあその分お腹が空いてちょびちょび食べてしまっていたのですけど。

カロリーもオーバーしていました。

あと、チョコレートも食べ始めたのでそれのせいもあるのでしょうけど

ショックう。

今日も流れ的には運動頑張れそうなのですけど、凹むわあ。

朝からやる気起きずって感じ。

体重が減ったのはやっぱり夢だったんですねえ。

減った理由も分からないので余計に困惑です。

どうしたもんか。

明日こそ減っているよう祈って運動励みます。

筋肉痛によって体の中に水分がため込まれているとかそう言う事はないです。

ふくらはぎも痛く無いし。

昨日発覚した課題のミスも明日予定通りに出来ればなんとか今週中に巻き返せると思うのです。

まあ、そうなると明日は運動できないだろうから一層今日頑張っておかなければならないのです。

頑張れ―自分。

おやつはカロリーメイトです。

甘い物、チョコレートを朝食べているんですけど、やっぱり足りない。

もうちょっとうまい付き合い方があればいいんですけど。

カロリーメイトも買い置きしてある分はこれで終わりなのでまた買っておかないと。

でもソイジョイの方が味としては美味しい。

甘味を感じられるのですよね。難しいところ。

お財布としてはカロリーメイトなんですけどねえ。