藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

油に負ける

体重52kg

今日はあまりにも寒く暖房器具の前から動けずにいます。

午前中は運動も出来なかった。

午後こそはと思い始めたところ数分で吐き気が。

トイレに駆け込み昼に食べたものを戻しました。

何を食べたかというとラーメン。

醤油ラーメンです。

ここ最近はお肉も食べず、和食の粗食で脂っこい物といえばチョコだけでした。

そのチョコだって一日一粒です。

ラーメン、寒いし久々だし食べたいなと思って食べたのですけど胃がびっくりしたのか受け付けませんでした。

まさか吐くとは。

油に負けましたね、完全に。

調子が悪いわけではなく、むしろ気持ち悪さも無くなったのでケロっとしておりますけど

運動はもうちょっと後からにします。

今日は2時間できればよいかなくらいの気持ち。

変わらず暖房器具の前で丸くなっています。

お花畑も相変わらず。

どうしたもんか。