藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

よくよく

体重51.8kg

昨日は夕飯たらふく食べたのでそのせいかしら。

まあ良いです。

運動する気は起きず。なんというか、やる気というものが失せてしまいまして。

しかしながら食欲は復活してきている。

スーパーで久々に欲しいものを見つけて買ってきてしまいました。

久々のおやつ購入。

今日はお休みの日にしようかな。明日から頑張る。

ダイエットが上手くいかない口癖ですけれども、でも頑張れそうにないんだもの。

朝から疲れ切っていて欠伸も止まらないし、寒いし。

お花畑は薄れてきています。

でもまあ妄想脳は通常営業なのです。

こんなもんだよ、私って。

しかしながら眠い。

昼前にして目がしぱしぱします。

お昼食べたらお腹いっぱいになってそれこそ寝てしまいそう。

おやつはできるだけ早い段階で食べてしまいたいのです。夕飯はシェイクのつもりでいるのですけど

でも甘い物とか脂っこいものはやっぱり夜には避けたいので。

しかし眠い。

水分補給に飲んでいるハーブティーも無くなってきていたので買い足しました。

カモミールよりもペパーミントの方が好きです。

でも、ホットでもペパーミントってスーっとするので飲む日を選ぶ気がする。

冬だしね。本当はジンジャー系が良いんですけど、近所のスーパーには無いんですよねえ。

ちょっと遠くの大きいところなら置いてあるんですけど。

田舎の難しいところ。

昼ごはんはここ数日食後に気持ち悪くなるという厄介な状態になるのですぐに運動出来ないんですよね。

で、体を休めていると運動する気も失せていくんです。

なんという悪循環。

食べ過ぎないように気を付けているつもりなんですけどねえ。

今日はおやつもあるし、もっと気を付けないと。