藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

視てもらう

体重52.4kg

ズルズルと落ちています。

増えていなくて何より。

今、家に帰ってきたのでまた明日からいつもの生活に戻るのですけど運動頑張れるかなあ。

母の方では一切しませんでした。結局。

 

視る

母の知り合いの霊的な能力のある方に視てもらいました。

一番つき刺さった言葉は、「日常生活が出来ていない」という言葉。

まさしくその通りだなあと思いました。

私には私の事を心配している男の人がついているそうで、とにかく心配されているとの事でした。

思った事を口に出す事

これが私の課題。

これに関してはいろんなところでいろんな人から言われてはいるのですけど。

私としてはそこまで口をつぐんでいるつもりはないのですけど、まあこれが原因で調子も悪くなっているので治せるのなら治した方が良いとも思っています。

自分の事が自分で嫌いであるという事だとか、頭痛をしょっちゅう起こしている事、眠れていない事、人嫌いである事など色々と言い当てられました。

名前と生年月日を書いた紙に手を翳したり、私の後ろ(に居る人)を見たり聞いたりして真実を視るような感じに見えました。

とりあえずは、朝起きて天気が良ければ窓を開ける事、仏壇にお水をあげる事、余裕があれば手を合わせてお線香をあげる事

これが私のやるべき事だそうです。

そこから日常生活を色々とこなしていけばいいよと言われました。

ストレートな言葉でバシバシと心に刺さる事を言われまして何度も泣きそうになりつつ涙をこらえてお話してきました。

というかお話を聞いてきました。

連れて行ってもらってよかったです。

多分明日くらいから母の所に行ってきた影響で調子がガクっと悪くなるでしょうけれどもまあ今日は良いのでいいとします。