藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ずんとする

体重51.8kg

自分の体がよく分からなくなってきています。

昨日は夕飯にお肉をたっぷり思うままに食べたのですけど体重減っているし。

睡眠は相変わらずとれていないし。

なんだかなあ。

ダイエットとして食事に気を付けて運動を頑張っていた日々を思うと何もしていない今体重が徐々に減ってきているのが不思議でなりません。

運動5時間とかしても変化しない日々だったのに。

頑張りが結果に結びつかないんですね。

睡眠不足のせいか目の奥が重く痛いです。

でももうこんな時間だし。昼寝は出来ないですね。

今晩はドラマを見なければいけないので夜更かしの予定ですし。

眠れるかなあ。