藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

どん詰まり

体重53.2kg

 

昨日、なんとなくネットを徘徊しておりましたらちょっと気になる広告を見つけまして。

4月はソレを頑張ってみようかな、と思った矢先…

ワードが使えなくなりました。

私の命綱が!

詩を書いたりするのでワードは必須なのです。

しかも頑張ろうと思っていたことに関してもワードが無いと何もできないので困っております。

ワード、起動させることと閲覧は出来るのですけど書き込もうとしたり、ページのレイアウトを変えようとしたりするとフリーズしてしまいます。

原稿用紙設定にしようとするとね、止まるんですよ。もう。

絶望しかない。

と、朝一から落ち込んでおりましたら我が家に入ったチラシの中にPCの有償譲渡会が開催されるというお知らせのチラシがありまして

明日、行って来ようと思います。

4月、魔の月ですね。出費がヤバいです。

まあ、普通に電気屋さんでPC買おうとすればもっとかかるのは分かっているので、この譲渡会で安く手に入る、と思えば心の痛みもちょっとは軽減されるかなという感じですけれども。

はあ、明日は朝一でお金を降ろしてこなければ。

今使っているPCは父から譲り受けたものでコレも相当古い物なので動きが鈍かったりするのですけど、

それなりの付き合いなのでそれも愛嬌だと思って接していましたけど。

買い替え時なんでしょうねえ…

辛い。