藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

強烈なり

体重54kg

朝から昼寝です。

朝起きて、朝食をとり、やることやって、睡眠。

今起きました。

どうしてこんなに眠いんだろう。

薬のせいなのかな。

最近は吐き気を我慢して薬を飲むようにしているのです。

でもその薬が残っていて眠いのであればちょっと困る。

夜の調子の悪さを見かねて祖母から入院したらどうかと提案されましたが、そんなお金は我が家にはありません。

そもそも入院する調子の悪さのラインってどこなんだろう。

私自身からすると一時期よりかなり良好なんですけどね。

 

先日メイクの試験課題が届きまして、まだやってませんけども絶賛復習中です。

実技がね。筆記も問題ですけど、実技がね。

今朝久しぶりに祖母の顔を借りました。

忘れていることがあまりにも多く、今のままでは試験に受かるのは無理でしょう。

どうにかこうにか化粧終わった!と思ったらアイライン引くの忘れてたりして。

もうちょっと思い出しが必要なんだなと実感しつつでも提出期限は目の前です。

やばいっす。