読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。統合失調感情障害と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

おでかけ

叔母と出かけてきました。

ソフトクリームを食べに。

一つ500円のやつ。

なんか普通の奴より細かい渦巻きで、濃厚な奴です。

ラングドシャがコーンになっている。

テレビで見て食べてみたいなあと思っていた代物。

美味しかったです。さすが500円。

まっすぐ帰るのもアレなのでブックオフによって本を買ってきました。

銀色夏生さん2冊と夢野久作1冊。

夜の薬が少なくなって弱くなったらしく眠ることが出来なくて苦しいので

その時間を読書に充てようと思いまして本棚漁ったんですけど

新しい本買えたのでそれを読んでいこうと思っています。

夢野久作ドグラマグラ面白かったので別のお話も読んでみたいと思っていたのです。

銀色さんは大好きな作家なので読んだこと無い物見つけられて面白そうだったので選択。

 

ネット散策があまりにもつまらなくなってしまった(メンタル的な問題です)ので、

何かしら物語を書くことにしました。

動画をBGMにしてチョロチョロ書いています。

今のところ誰かに読ませるものでもないので自己満足にサラサラと。

楽しいのです。

要らない事考えなくて済みますしね。

物語を考えることだけに脳みそ使っていられる時間は幸せです。

さて、夜更かしな日々が始まるのだと思いますけど朝は目覚ましもかけているし寝坊もしないでしょう。

昼間の昼寝の時間が増えるくらいかしら。

宝塚がまた楽しくなってきたので撮りだめているものや、DVDを見ていきたい。

まだるろ剣見てないんですよねえ。

買って何か月たっているのか、というほどですけど。

このままでは望海さんがトップ就任してしまう。

せめて早霧さんが退団される前には見たいです。

でもまだHDDの方にいくつか動画があるんですよね。

ドラマとかバラエティとかもどんどんたまっていくでしょうし。

困ったわあー