藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

だぶる

体重54.6kg

昨晩放送したドラマに好きな女優さんが出演されたので見ようと思って録画しておいたんですけど、

結局30分も見れませんでした。

面白いんだろうなあーという感想。

精神的に落ちてしまっているので楽しく感じないのかなんなのか。

戦隊ものも見たいのですけど今まで1話も見れておらず。

集中力がなくなっているのでしょうね。

ダメだな。

 

PCのアップデートのために立ち上がりにすごく時間がかかりました。

待っている間やることもないので古いPCでネット見たりしていまして。

本当は下取りに出すはずだったものなのですけど、

本当に壊れてしまうまでは二番手として頑張ってもらおうかな。

 

文章を書いて日中を過ごす作戦、今日も実行です。

なるべく辛くない体勢を見つけてサクサクと書いていきたい。

 

朝イチでマニキュア塗ったんですけど上手くいかなくて、イラっとして落としたのですけど、

右手の薬指だけ落とし忘れるという。

今気が付きました。

これ書き終えたら落とします。

肌の色に近いピンクなので気付かなかったのかな。

手の爪のネイルって難しいんですよね。

ちゃんと乾燥したかどうかの見分けがつかなくていつも傷をつけてダメにしてしまう。

当分は何もせずに過ごそうと思います。

足の爪は伸びたら今の色を落として爪を切ってまた何かしら塗ります。

次は濃い色がいいな。

今塗っているのは手に使っている色と同じで遠目から見るとなにも塗っていないようにも見えるので。

次は派手にしたい。