藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

こわごわ

体重56kg

踏み台昇降1時間終了しています。

今日は頑張りたいので午後も運動しようかな。30分くらいなら頑張れる気がする。

ふくらはぎは完全に筋肉痛です。

朝一でふくらはぎっ!となりました。

サイレンの屍人みたい。

しかしながら、踏み台昇降の台を上ったり下りたりしていると子猫にこがじゃれついてきて怖いです。

同じリズムで動く足が気になるみたいで

こっちは踏んでしまいそうで足元から目が離せません。

以前運動していたときに先住猫を踏んでしまったことがあるのでなるべくその様な事態は避けたい。

うぎゃあと鳴かれると罪悪感が残ります。

 

昨日ダイエットシェイク用の豆乳も買って来たので、準備はばっちりです。

食事に関しては本当に気を付けていかないとバクバク食べてしまうので頑張ってストイックになっていきたいです。

食欲を紛らわせるためにマニキュア塗ったりしています。

身の回りにお菓子置きすぎてるのも悪いのかな。

ドライフルーツも良く噛んでスピードを遅くしつつゆっくり食べる様にしています。

本当に、気をつけないとリバウンドです。不味い。