藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ホットでお願いします

体重55.4kg

昨日は摂取カロリーがギリギリアウトな感じだったので、今日こそセーフにしたいです。

本当に、前のダイエットの時はどのようにしてカロリー抑えてたのか不思議。

運動ももっと頑張りたいのですけど気持ちが付いて行かない状態です。

今日はちょっと涼しいし、頑張り時ではあるんでしょうけど。

踏み台昇降していると、右の足の小指の爪が薬指に刺さります。

痛いので絆創膏はっているのですけど、毎回そうなるのです。

ちゃんと爪は切っているのですけど。

指がぎゅっと丸まった感じで触れ合うのが悪いみたい。

パーっと開けないんですよね、足の指。

硬いのかな。

運動は残りノルマ1時間なのでさっさと終わらせてしまいたい。

 

音ゲーは相変わらずはまっています。

SSとか、高評価が取れるのが嬉しくてちまちまやってしまいます。

が、本編のストーリーを進めていないので新しい曲が出て来ない。

フルボイスの乙女ゲームちっくな内容は別にどうでもいいのです。

しかしながら面白いゲーム。