藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

さっかく

体重55.4kg

昨日は夕飯をがっつりと食べたので増えたのかもしれません。

出来るだけ夕飯は軽めにしようとおもっているのですけど、メニューを決定するのは私ではないので色々と難しいのです。

 

朝ご飯を食べ終わるとてるとにこの大運動会が始まります。

ドタドタと家の中を走り回って。なかなかの騒音。

踏み台昇降している足元を走り抜けられたりするとヒヤッとします。踏んでしまいそうなので。

怖いわあ。

 

撮り溜まっているテレビ番組の消化もしなければいけないんですけど、戦隊ものの30分が異様に長く感じまして。

1話見ただけで疲れてやめました。

午後とか夜にまた消化しようと思います。

バラエティなら1時間見れるんですけどね。ドラマは難しいです。

多分、ストーリー追ったりするのに頭使うんだと思います。

HDDも一杯になってきているので、早く消化しないと。

宝塚関連のものも沢山あるのです。

見たい気持ちはあれど行動に移らない。

あんまり頭使いたくないんだろうな。

 

部屋の整理整頓は早いうちにやってしまいました。

昨日新しい部屋のマットを買ってきていたのでそれを敷くために古いものを取り除き、掃除機をかけ、クイックルに床を拭き。

カーテンやシーツが緑系なのでマットも同系色にしまして。

目に優しい部屋になりました。

床に散乱していたものも整頓したので過ごしやすい部屋になったはずです。

だからこそ、テレビ番組の消化も進むと思いたいのですけど。

今日はいい天気なので布団干してます。

夜はいい気持ちで眠れるでしょう。

程よい疲労感に包まれて眠るためにも踏み台昇降は欠かせません。

ゆるゆるとでもいいので体重を落としたい。

肩甲骨はがしも割と続いています。

いい傾向。