藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ねむいのですが

昼寝をしたいと思っていてこの時間になってしまいました。つらい。

瞼は重いのに頭が覚醒しているせいで一向に眠気がやってきません。

調子もぐんぐん悪くなっていきます。

 

ついさっき母親から親し気なラインが入ったのですけどすごく困惑。

ちょっと前まで言い合ってたじゃない、と思うのです。

私が引きずりすぎなのか、向こうの切り替えが早いのか。

どこのタイミングであの話題は終わって、その親し気な感じになったのか私には一切理解できません。

人の感情が理解し難いなあ、と思う事は割とあるのですけど今回のこれ程酷いと思ったことは無いのです。

一応当たり障りなく返事はしましたけど。

水曜に福祉課の人が来るので相談しようと思っていた事柄ではあります。

医者にも会って話が出来たら相談したいのですけど、次の通院ではその流れにはならなそうなので、保留になるのかな。

母親ともめていたという事実と、その話題がいつの間にか終了していたという事実。

困ったなあ。

距離の取り方がまた難しくなりました。

兎に角今は色々考えずに昼寝することだけを考えたいのですけど。

眠れるかなあ。