藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

三種の神器と+α

届きました!

スマフォのケースと保護フィルム。

サイズを確かめてみたら丁度良い感じでした。多分。

なんだかフィルムが大きく感じたんですけどでもちゃんと表記はSEと書いてあるので大丈夫だと思います。

袋から出さずに上から当ててみた感じちょっと大きい感じしたんですけどね。気のせいだ。多分。

ケースの方は質感が思っていたものとは違ったんですけど、でもまあ安い値段で入手できたし、消耗品と思うならこれくらいでもよいかなと。

サイズも大丈夫そうです。良かった。

あとは、データの移行方法だったりMNPの方法だったりきっちり調べて必要ならお気に入りに登録して、日々ちょっとずつ確かな知識を蓄えて7月を迎えたいと思います。

予定としては7月2日に手続きをするつもり。

土日も関係ない様なのでこの日に決めました。

大きい買い物をして精神的に消耗して、ポイント的にはかなりの損をしたみたいですけど、今のところ実感する害悪はないのでお買い物は成功かな、と。

 

αはステッパーです。

此方も今届きました。

これで空き時間やら隙間時間はステッパー運動が出来ます。

嬉しい。

祖母もやる気なので居間のよさげなところに置きまして、これから活躍してもらう予定です。

しゃこしゃこと運動頑張ります。