藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

なにもの。

体重54kg

どうしてもチョコが食べたくて、我慢したんですけどスーパーのレジ横に置いてあるチョコパイを買ってしまいました。がっくり。

お昼の後に食べます。そして運動頑張ります。

と言いたいのですけど、ちょっと運動する気が失せています。

右のかかと~アキレス腱手前(?)程が痛みます。

ぶつけた記憶も無ければ、ひねった記憶もなく。

歩いても痛いのに踏み台昇降とかステッパーとか更に痛むのです。

骨が折れている程重症ではないのですけど、原因が分からないのでとりあえずシップを貼って治るのを待っている状態です。

名前も分からない部位の痛みって伝えるの難しいですね。

指さしてここが痛いって言える距離ならいいんでしょうけど。

 

今日はカロリー摂取過多になるのは目に見えています。

夕飯にタッカルビセットを買ってきてしまいまして。

気になったんです。お肉のコーナーに並んでて…

運動が頑張れない今、食事を抑えるのが普通なんでしょうけど。

食欲に勝てません。