藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ブーストと来客

体重54kg

今日は朝から食欲がブーストかかってしまいまして、いつもなら味噌汁だけのところ昨日の残りの肉やらみたらし団子やら食べてしまいました。

朝から400キロカロリー越え。

昼はもずく、夜はシェイクとおかず、とする予定です。

もずくが半額シール貼られて売られていたので良かったです。

余計な物食べないようにしないと。

 

今日は前から来客の予定がありまして、更にもう一人飛び込みで来客が。

ま、身内なんですけど。

隣の部屋でお喋り大会です。

賑やか。なかなか我が家にはない光景です。

運動するタイミングが難しいです。どうしよう。