藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

その2

その2です。

 

本格的にHDDの容量がいっぱいになってきているのでテレビ番組を消化しなければならない。

という事で午前中の1時間~2時間をテレビ番組の消化にあてる事にしました。

今日は映画を。

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』を見ました。

見てみたいなあと思っていた映画だったので、放送を楽しみにしていました。

2時間ちょっとの映画でしたけどとても面白かったです。時間が長く感じなかった。劇中歌の面白さや良さもありますがテンポの良さも相まってあっと言う間に終わった感じ。

地獄の場面で顔を知っている人を探すのも面白かったです。

私としてはシシドカフカさんが熱い。

今、朝ドラにも出演されてますけど。個人的に最近よくテレビでお見掛けするなと思っていたのでコレにも出演されていたんだなあ~と。

楽器の演奏はご本人がされているのでしょうか?バンドのシーンは格好良くてこれも2時間飽きなかった理由の一つだと思います。

この映画見終わって思った事としては木更津キャッツアイが見たいなあ、と。

ドラマのDVDはボックスがあるので見ようと思えばいつでも見られます。映画の方もすべて録画したものをDVDにしてあるのでそれも見られる。

しかしながら今は録画してある番組の消化に力を入れなければ。

明日から数日は宝塚漬けになりそうです。本当ならブームの波が来て熱い!となっているときに見たかったんですけどそんな事言っていられないくらいに容量が。

宮沢賢治の食卓も見なければ。ドラマも溜まれば溜まる程遠のいていきますからねえ。

キュウレンジャーがまさしくそんな感じ。これも早く消化しないと。世間からかなり遅れを取っています。

今週は運よく録画する番組が少ないので溜まっている分の消化に力を入れて行けそうです。

そこでカギとなるのは朝早く起きられるかどうか。化粧をし、食事をし、歯を磨いて、テレビの前にスタンバイ。

その流れをスムーズにさせるためにも早起きは必須です。

就寝前の薬が変わってから昼寝を全くしなくなりました。そのおかげで午後も運動出来る時間が多くあるので午前中に運動出来なくても大丈夫なのです。多分。

今日はお客さん来ているのでまだステッパー30分しかできていませんけど。でも大丈夫。お客さんは毎日は来ないですからね。今日がイレギュラーなだけです。うん。

 

という事で、ダイエットとテレビ番組の消化頑張ります。