藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

感動!

体重52.4kg

 

お久しぶりです~。

ここ約一週間wi-fiが利用できず、インターネットに繋がらない生活という物をしていました。

必要最低限スマホを利用するだけで、ここまでテレビ見るのなんていつぶりか、と思う程の日々でした。

なぜネットに繋がらなくなったのかというと、私もよく分からないんですけど、

wi-fi接続の為の機械の設定がおかしくなってしまったようなのです。

工事の為の地域停電が2時間あったのですけど、停電から回復してから繋がらなくなったので、悪いのは停電なのでしょうけど、でもじゃあ何が悪かったのかとか、どうして設定が変わってしまったのか、など分からないところだらけです。

その日のうちにNTTに電話をして、自力で直そうと思っていたのですけど、電話対応をして下さった方から自力回復は難しいと思います、と言われ人を派遣してもらいました。

お忙しいようで、今日来ていただく予定になったのですけど。

でも機械の難しい修理ではなくPCを使ってササっと直してくださいまして。

こうしてブログも更新できている次第です。

修理も無料の範囲内で直していただけまして。嬉しい限りです。

私としては、もう機械がダメになって取り換えで何日もかかってしまうのではないかと思っていたのでこんなにすんなりと直るのか、と。

修理に来てくれた方に感謝です。

しかしながら、ルーターの機械が古いものでもしかしたら近々寿命が来るかもしれませんと言われたのでそれだけが心配です。今は使えていますけれども。

どうなるのだろう。

長生きしていただきたい。

 

ダイエット

4日程体重が減らず、増えもせず。

53.4kgのままでした。

運動を頑張ってみたり、食事を気を付けてみたりしたのですけど変化も無く。

停滞期か、と思っていたのですけど今朝は体重減りまして。嬉しい限りです。

見た事ない数字ではないですけど、でも減ったという変化が喜ばしいもので。

土日に母の方に泊まりに行っていまして、普段よりも摂取カロリー多めの食生活で、運動もあまり出来ず、ダルっとした土日だったんですけど

それがパンチになったのかなあ。お休みの日も必要だってどこかで見た事がある気がします。

運動し詰めもあんまりよくないのでしょうねー。きっと。

今気になる事としては、ふくらはぎが発達しすぎているという事。

筋肉もついて、逞しい足になってしまっているのです。困った。

目指すはすらっと細めなのですけど、ちょっと下半身だけガタイ良くなってきてしまっている…。

風呂上がりのマッサージにもっと力を入れるべきなのでしょうか。

筋肉太りなのか?

それってなかなかやっかいですよね。どうしよう。

 

あー、ブログが更新できている。

嬉しい限りです。