藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

体重51.4kg

甘いものが食べたい。なんでもいいから、甘いもの。

水羊羹とかぜんざいとか冷蔵庫の中にあるのは知っているのでそれを貰おうかな。

しかしながら、毎日スーパーフード2種類って難しい。

今日は牛乳とゴーヤチャンプルの卵で2つと考えていますけど、これってどうなんだろう。

足りないと感じたらダメ押しのミックスナッツもあるので、これでなんとかなるかな。

夕飯を食べないという事に関してはつらいと思うことは無いので8時間ダイエットをつらいな、大変だなとは思いません。

今はステッパーが強敵です。これが、つらい。

30分も出来ないなんて、かなりショックです。もっと頑張れたらいいのにな。

 

調子は悪いです。月のものも始まってお腹痛くて、天気のせいで頭痛くて、メンタルも落ち込んだまま。

何とも言えない鈍色な気分です。

朝飲む薬を変えてもらおうかなあ。それとも昼にも飲むように増やしてもらった方がいいのかな。

夕方が魔の時間となってきているので、それをいかに抑えるかという事だと思うんです。

夜は早寝が定着していますから、その分のしわ寄せが夕方にきているのかな。

木曜に福祉施設に行くことになりそうです。

相談員(と言うのか?)が私に会って話をしたいとの事で。

でも私は行きたくないのです。話すことなどないし。あそこの人たちは苦手だし。

目の前にある憂鬱とちょっと先の憂鬱と。

吐き気がします。

どうしよう。