藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

うっぷいっぱい

体重50.8kg

見た事ない数字、キタ!

昨日はステッパーできなくて、ちょっとというかかなり落ち込んでいたんですけど。体重増えていなくて嬉しいです。でも減った理由はなんだろう。

今日は運動頑張るつもりでいます。少なくとも30分はしたい。

踏み台昇降はノルマクリアしているので後はステッパーとプランクダッシュです。頑張るぞー。

カロリーもちょっと取りすぎな感じするので頑張らなければ。

しかしながら残念なことが。

ケンタッキーで売っているツイスターというサンドがあるんですけど、アレが食べたい。ケンタッキーに行かなくても似たようなもの売っているじゃん、スーパーに。と思って昨日、今日と探しに行ったんですけど。

売ってないんです。

前まであったのに、いつからか入荷しなくなったのか。

無いとなると余計に食べたくなるこの感じ。

ケンタッキーのチラシ入らないかなあ。ツイスターもちょっとだけ安く買えたりするじゃないですか、クーポンあって。

ちょっと前にマクドナルドのチラシは入っていたんですけどね。

ロコモコバーガーの宣伝のチラシでした。あれも食べたい。

ちょっとジャンクな物に寄っていっているのかな。

8時間以内なら食べるもの自由なのだから、食べたいなあ。暴飲暴食はしないけれど。

バーガーとポテト食べたい。

ツイスターはもっと食べたい。

でも8時間以降は何かを食べたい、と思うことは無いんですよね。

8時間ダイエットは私からしてみれば楽なダイエットです。運動嫌いなのでステッパーとか嫌だなあと内心思ったりしますけど、8時間は何食べても良いというルールが、気を楽にさせてくれているんだと思います。

今日はお昼にダイエットシェイク飲んだのですけど、その後にコーンスープ飲んだ時点でお腹いっぱいになってしまって。

一応、他のおかずもちょっと食べましたけど。

胃が小さくなっているのか、だとすれば嬉しいなー。

 

イムリ

昨日だったか、脱毛したいという話を書いたと思うのですけど。

今日のチラシに近所の脱毛専用サロンのチラシが入っていました。一番最初に見るのはやっぱり値段。

10万以上しました。

勿論、コースによって違いはあるし、お試しでワンコインで、みたいなものも書いてありましたけど。

でも、お試しって事は一回だけなわけで。完璧な脱毛にはならないという事ですよね。

しっかりと通って完璧に、と思うとそれ相応の値段がするわけです。

そうなると、自分で脱毛器買っておこなった方が安く済むのかなと。

脱毛機器についてもちょっと調べたりしてみています。

バイトとか始めて、ちょっとずつでもお金貯めれば手の届かないものではないのかな、と。

口コミも沢山ありますし、調べて情報収集して、良いものを見つけたい。

エステサロンとか行くのって勇気が要るのです。家から出ない私からすれば特に。人に近づくのも嫌だし、触られるのはもっと嫌だし。

やっぱり自分で機械使って、というのが良いな。実現がいつになるのかは分かりませんけど。

まずはバイト探さないとですからねぇ。はあ。

 

バイト情報誌とか貰ってきて読んでみたりしているんですけど、なかなか厳しい感じ。

来週は役所から福祉課の方が来てくれるのでその時に相談してみようか。

お話したい事あるのです。

まだ効果が出ていないだけなのかもしれませんが、お昼にも薬を飲むようになって、でも夕方は淋しい病に襲われて。という事も話したい。来週にはもしかしたら薬が効いてきて元気になっているのかもしれませんけど。

ちまちまODしたり、リスカしたり。だんだん悪いところが顔を上げてきている感じがするのです。

相変わらず早寝をしていますけど、それも起きているのが辛いからそうしているだけの事で。

夕方から夜が辛くてたまらない。

どうにかして誤魔化せたらいいのにな。何よりも薬が効いてくれると嬉しいのだけど。