藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

37.1℃

体重54.4kg

 

題名は現在の熱です。微熱…。

今日は役所の方が来てくださって面談したのですけど、その時に顔が赤いね、手が熱いね、熱があるのでは?と言われまして。

役所の方が帰った後に熱を測ったらこんなでした。

まあ、明日には良くなっている事でしょう。

 

そんな今日は、化粧失敗して仕事場に行きまして。

更衣室にある鏡を見て仰天しました。

家では窓から入ってくる日光で化粧をしているのですけど、更衣室のライトはLEDの白色光でして。

こんな顔してたのね!と驚きました。

と言うのも、ノーズシャドーが濃すぎて。

今日は確かに念入りに入れたんですけど、ここまで反映されるかね、と思う程でした。

しかしながら昨日はチークが濃すぎたメイクでした。

家で鏡を見ている分には普通なんですけどね。

LEDって怖い。

というか、私がちゃんと確認していればいいだけの話なんでしょうけど。

はあ。

明日も仕事です。