藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

松とK

体重53.4kg

いつもよりも早い更新です。

今日は仕事休みました。

夜中の2時半ごろに目が覚めて頭痛と吐き気と孤独に戦い、朝目が覚めても変わらずだったので。でも、熱は無いんですよね。一応、葛根湯とか飲んでますけど。頭痛薬は相変わらず効いてるんだかなんなんだか。吐き気はマシになりましたけど、頭痛は相変わらずです。

そんな中、いい天気なので布団を干されてまして。ソファで氷枕に頭を乗せて毛布にくるまって横になっております。

土日は出かける用事があるので、意地でも今日治すのです。はあ。

 

松とK

チビ太のおでんはサークルK

というCMをご存知でしょうか?

多分、私の幼い頃にテレビで流れていたコンビニおでんのCMなのですけど。

昨日からこれがずーっと頭を離れない。

何故なら、横になりながらスマフォでアプリストアを徘徊しておりまして。しま松というアプリを見つけてしまったのです。

開発とか、そういうアプリが出ますという情報は知っていたのですけど。じゃあそれがいつ発表されるのか知らなくて。完全に偶然ですけど。

10月からおそ松さん、始まりますからね。今は横になりながらアプリ楽しんでます。

さて、チビ太。CMで知ってはいました。赤塚不二夫のキャラクターという事も、知っていました。でも、おそ松くんのキャラだとは知らず。イヤミもシェーの人、という認識位で…。

おそ松さんを見て初めてああ、これのキャラクターだったのか、と。

おそ松さん大ブームの今こそチビ太のおでんのCM流すべきなんじゃないかと思いつつ、サークルK無くなるしな、と。なんか悲しい。

我が家に一番近いところにあるコンビニがサークルKなんですけど、もう中身はファミマですからね。

そんな今日この頃。

頭痛い。