藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

重たい瞼

体重55.2kg

仕事帰りに銀行に寄ってきました。窓口に用事があったのでかなり急ぎましたが、無事に用事は済ませられました。

それから、8月分の給与明細も貰いました。ま、昨日ATMで確認したので目新しいものではないのですけど。

 

偶然かもしれませんが、最近「肌が綺麗だね」と言われるようになりました。

3日に1回のスペシャルケア(コットンパック)がいいのか、夜のブースターとしてオイルを使っている事がいいのか、朝のふき取り化粧水と乳液による保湿がいいのか。

これらが新しくスキンケアとして取り入れたものでして。みんな同時期に始めたものなのでコレ!というのはわからないんですけど。

でも、まあ、みんなそれぞれにいい効果を出してくれているのかな。

毎日化粧していますけど、肌荒れは大してないのでやっぱり日々のスキンケアは大事なのかな、と。

あと、続けるというのも大きいと思っております。

3日坊主の私がよく続いているものだな、と。

婚活というか、恋活を始めているので、スキンケア等々頑張っていきたいものです。