藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

なーんでだ

体重55.4kg

一昨日、昨日、今日と午前3時30分に目が覚めます。

そこから眠れないのでテレビをつけてみたりするんですけど、この時間ってテレビちょうどやってない時間だったりしますよね…。

今朝は録画しておいた関ジャム見ました。が、丸々見ても眠くならず…。

疲れて頭も痛い状態でおります。

今晩もこんな感じになるのかなあ。困るな。今までは休みの日だったからまだ良かったものの、明日から仕事ですからね。

運動量が少なくて、疲れたりしないから夜ぐっすり眠れないのかな。でも、眠剤は強めのものに変えてもらったはずなんですけど。体に合ってないのかなあ。

夜中の覚醒は辛いです。

はあ。